| INDEX |

昨日つくったキューブをミ○ーズブロック風にしてみました。実物は表面のシール?の質感が多少残念ではありますが、なかなか楽しめます。色ではなくて形をたよりに面を揃えるので、本家版より難しい感じはします。形を見誤って平坦な面にならなかったりとか。回転させるときにもたついたりとか。
とはいえ、いろいろの形が生まれて興味深いですね。いい感じのときにしっくり置けるスタンド的なものがるといいのですが。

とりあえず昨日のキューブの形状を適当に変えてみました。中心の空間が立法体であれば、周辺は好みの形でよいような。

なんというか、ポリゴンのZソートって難しいな…。ところどころうまくいってないのが微妙。

| INDEX |