| INDEX |

花粉やら高熱やらで脳脳とろんとろん、コミュニケーションのネジが緩くなっている最近です。そんな雰囲気で舞城王太郎氏の「九十九十九」など読んで、メタメタですごく面白い。舞城さん大好きかも。

今年は、Web系の諸々のことに馴染んでみようと、ほんわかした思いつきがあったので、3月に入ってアマゾンやらグーグルやらのサービスやらAPIやら。ちょっと経験してみようと思ったのはいいのだけど、アカウント増えてパスワード忘却気味でやっぱりネジゆるんでいるのかなぁ。の流れでツイツターも初めてみました。かなり遅いのですが…。ほんとは少し前にアカウントつくっていたのだけど長らく放置ED。今日ようやくログ?の「@」の意味が逆だったと気づいた…(汗)。

んでTwitterのRESTとか調べてたら、niumさんからADDきていて驚いたりして(ADDのノリもよくわかってない…)。昨日、Progressionダウンしていて、試してみようと思ったところだったし。SRC見てるとやはり勉強になるなぁ。これでAS3での制作もとっつきやすくなりそうだなぁ。しばらくゲームは控え目かなぁ。

| INDEX |