| INDEX |

+39さんのブログで紹介されていたサイト「Nikon Camera Design」。何やらしゅっとしてよか感じですねぇ。このところよく見かけた3D表現つかったインターフェイスの中では一番よいバランス感覚を印象しました。◎な感じです。あやかりたいです。

それにしても「Back遷移」ってのはいつも頭悩ませます。「バッグラClickでBack」は操作感がとても心地いいんですよねぇ。何か気持ちいい。僕もしばしば使いますが、小心者なので気づかれない時の為に画面のどこかに「BACK」なんてラベルを置いてしまう。その点、このサイトはラベル置いてないです。漢感じます。

追伸:
最初の「音」についてのピクトグラムがとても好きな感じです。

| INDEX |