| INDEX |

先週末、来た、見た、買ったでXBOX入りました。様子を覗いてみた店頭で、偶々あったゲームを買うレジで、店員が「以上でよろしいですか?」と投げかけ、「それとXBOXを…」と口先が勝手に応えたわけで。と、気が付けば結構な重さの箱を持っていたわけで。

で、週末にはXboxLiveにサインアップ。なるほどXboxのソフト装着率の高さも変に納得な印象で、自分もゲーム漬けになりそうで、少し自制も必要で。PS3のホームはどうなんでしょうか、。あまり仮想空間的なものの面白みがわからないもので、XboxLiveでも十分に面白いように思うのですが。

と、1月は久々に社会人らしく仕事に明け暮れた明けにゲーム直入な今日この頃でした。Rez楽しいです。なんだか仕事が忙しいと日本語どんどんゆるくなるような気がしますが。

| INDEX |